すぽると!

来週の木曜すぽると!は、三宅アナの代わりをジャイアンツ上原投手が務めるらしい。 フジはそんなに人材が不足してるのか? 
そんなことをするより、ホークス城島捕手と野村克也の対談を実現させてほしい*1ジャイアンツ阿部やスワローズ古田、ドラゴンズ谷繁、タイガース矢野、ホークス城島など、現代野球はクリーンナップを打てる捕手がいないとAクラス入りは難しいと思っているので、両者はどう考えているのかを聞いてみたい。

*1:すぽると!日本シリーズ直前企画に出演した野村克也が、城島捕手の能力を疑問視する意見を述べた(阪神監督時代に獲得した矢野捕手のことを持ち上げるため、城島捕手を貶めたと私は思っている)ことに対し、シリーズ制覇後すぽると!に出演した城島捕手が悪態をつきまくる、なんてことがあった。それにしても、野村克也がドラゴンズ監督に就任せず、ホッとしている。