マンハッタンラブストーリー(微妙にネタバレ)













オープニングで、これまで同様ドタバタした展開かと思わせておいて、中盤以降お涙頂戴のラブストーリーになって驚いた*1。最終回もこれなら大丈夫そうだ*2
マスターの名前、結局伏せたままでドラマ終了かな? もしくは、赤羽さんに名前を告げるその瞬間で終了か。
前回Cリバースの回は、”C”の千倉先生の存在感が薄かったが、今回Bリバースの回は、”B”のベッシー大活躍。みすぼらしい感じと華やかな感じを使い分けられる、あの演技力は何なんだろ。
演技力といえば、尾美さん*3。尾美さんがいなかったら、ここまでの完成度には至らなかったと思う。と、ドラマ終了後皆が書きそうなことを、一足早く書いてしまおう。

*1:土井垣娘登場でもヤバかったが、さらに江本父が登場しようものなら、涙腺は決壊していたと思う。

*2:観続けて良かったー、と私に思わせた連ドラは、これまで数えるほどしかない。

*3:イボリー