くりぃむしちゅーのクイズ!G(ギャップ)アンケート

  • クラブのママさんが学生時代入っていたクラブ活動 ベスト10
  • 受付嬢が生理的に受け付けないタレント ベスト10
  • 左官屋さんが注目する右バッター ベスト10
  • ストリッパーが気になる脱皮する生き物 ベスト10

あれ、打ち切りではなく、もともと8回限定だった? 初回放送ではそう告知されていたのかしれません(番組をちゃんと最初から最後まで観たのは、ラスト3回のみ...)が、少なくとも前回放送分では、次回で終了とは一言も言ってなかったよな...。 ゲストの高橋源一郎は、いてもいなくても良かった。 熊田曜子、太った?
この番組、スタッフの突っ込みが右下に表示されるのが面白かったです。 「今回も司会者としてありえない進行ぶりをお楽しみいただきます。」とか「今回は皆さん やたら話が長いですね...」とか「相変わらず上田さんの発想は貧困で考えものですね。」とか。
来週からは、「ニューデザインパラダイス」の視聴を復活させるとするか。