早耳トレンドNo.1

めざましテレビ」の1コーナー、6時55分より放送中の「早耳トレンドNo.1」。 4月1日から早耳ムスメの顔ぶれが一新されたわけですが、ここまで全88回の放送で、相沢紗世加藤ローサが何回出演したかを調べてみました。カッコ内の数字は4月、5月、6月、7月にそれぞれ何回出演したかを示しています。

早耳ムスメ6人が均等に出演していれば、14〜15回出演することになるので、いかに相沢紗世がレアキャラかがお分かりいただけるかと思います。 加藤ローサはもっと出演している印象がありましたが、案外少ないですね。
つーか、このページをぼんやり眺めていたんですが、7月24日(土)〜25日(日)の27時間テレビ中で「早耳トレンドNo.1」が放送されていたとは、しかも出演は相沢紗世_| ̄|○