マジックスパイス

  • 世田谷区北沢1-40-15 火水定休

札幌本店に行ったものの、定休日で泣きをみたことは今年6月8日の日記にサラッと書きましたが、本日後輩のライヴを観にいったついでに、下北沢店に行ってきました。 メインメニューは当然スープカレーで、辛さが下から覚醒/瞑想/悶絶/涅槃/極楽/天空/虚空の7段階。 チキン(950円)+瞑想(90円)を注文。
カレーはご飯とは別にどんぶりで出てきて、具はチキンの足1本に人参等。 まったくトロみのないサラサラしたカレーで、スープストックトーキョーのスープみたい。 う、うまい...。 「涅槃以上がマジスパワールド」みたいなことを店員さんに言われたものの、辛いのはあまり得意でないので瞑想を注文したんですが、余裕でスープを飲み干せました。 次回は涅槃を注文しようと思います。