本田雅人@渋谷AX(9/24)  ★★★

1階立見5250円。 男女比は5:5で、会場はほぼ満員。 本田雅人(Sax他)、梶原順(Gt)、松本圭司(Key)、青木智仁(Ba)、則竹裕之(Dr)。
正直、昨年のライヴの方が楽しめたかな...。 約2時間30分のライヴ中、ずっとバスドラ音とベース音が小さく、今ひとつ迫力に欠ける音だったし、私はやはりT-SQUARE時代の曲が好きなのであって、ソロになってからの曲はあまり好きではない、ということなんだろうな。 "Smack Out"や"Joy"、"Step Up Action"あたりはいいと思うが、"Megalith"*1や"Bad Moon"には敵わない。
昨年のライヴはDVD化されないのかなぁ、T-SQUAREメドレーをまた聴きたい。

*1:スタジオ盤と同じイントロで聴きたいんだが...。