菊池万理江

TVや雑誌で見かける現役タレントがキャバクラ嬢に“転身”していたことがわかった。


学園祭クイーンとしてならした菊池万理江(26)だ。 六本木の店で大人気の「なつみちゃん」として、スッチーコスチュームなどでお色気ムンムンの姿が、きょう(9日)発売のフラッシュに“激写”されている。


スレンダーなボディーを武器に、男性誌の水着グラビアなどに大量露出。 また、学園祭クイーンとして「東大生が選ぶアイドル」に輝き、デビュー2年で全国30校以上の学園祭に出演していた。 最近は本名の『廣瀬麻衣』に改名してがんばっていたはずだが、なぜにキャバ嬢に転身してしまったのか。芸能関係者はこう言う。


「昔は水商売の女の子が芸能界へスカウトされることが多かったんですが、今は不況もあって“逆流現象”が起きているんです」


(livedoor NEWS)

お水系の顔立ちだったから、大いに納得。 でも26歳って、キャバ嬢としてやっていくには苦しくないか?
個人的には、1998年に発売された実写アドベンチャーゲーム「アナザーマインド」で、渡瀬鈴/玲役を演じていたのが印象的。 終盤、一緒に遊園地で遊ぶのが楽しくて楽しくて。