カミングダウト(1/18、日本テレビ)

  • 橋下徹は、ウンコがしたくて裁判を早く終わらせた  トゥルー
  • 佐賀県には、はなわのニセモノがいる  トゥルー
  • 千秋は、ポケビ時代にバイトの面接を受けた  トゥルー
  • 魚住りえは、プロ野球選手と月1で合コンをしていた  ダウト
  • 橋下徹は、警察に捕まった事がある  トゥルー
  • はなわは、ヤクザの抗争に巻き込まれた  トゥルー
  • 千秋の家のご飯は、お菓子  ダウト

魚住告白中にみせたディーラー谷原章介の表情と、告白もさることながら「歌舞伎町の風俗店行ったら、魚住さん似の人いっぱいいますから」と言い放った橋下弁護士が最高だった。
某サイトでみた番組予告では、千秋の告白は以下のようになっていたんだけどなぁ。

「千秋の自宅は、欠陥住宅
昔から、お城のような家に住むことを夢見ていた千秋。 昨年念願の新築一軒家を購入。 何十年ものローンを組んだのに、雨漏りをし、そこから壁がシミになり、床は傾いている、ドアがきしむ、そして肝心の業者は対応してくれない...。 あまりの状況にいつもは明るい千秋も不安を隠せない様子。