たけしの誰でもピカソ(3/11、テレビ東京)

せっかく上松美香松居慶子、ヘイリーの3人が一同に会したのに、3人で演奏したのが1曲だけだったのは残念。 上松美香っていつも楽しそうに演奏するから、見ているだけで幸せな気分になってくる。 松居慶子はジャズピアニストなのに、しっとりとした曲にも対応できるんだな。 ヘイリーは、以前ANGRAがカバーした"Wuthering Heights(嵐が丘)"や、NIGHTWISHがカバーした"Walking In The Air"を歌っていると知り、少し興味を持った。
たけしは、アルパとハープの区別がついてるのか怪しいな。 音楽特集の時は、ろくな事言わない気がする。