L’Arc〜en〜Ciel「AWAKE」

AWAKEラルクいいじゃんと思ったのは、「ray」以来久々。 試聴しただけで結局購入しなかったが、デジパック仕様でなかったら多分買ってた。
CDと共に「ROCKIN'ON JAPAN」最新号(表紙L’Arc〜en〜Ciel)が積んであったので、試聴しつつ立読み。 tetsuに対するインタビューが載ってない理由が苦笑もの*1で、tetsuは今後取材拒否してもいいと思った。

*1:1度目のインタビューは、録音し忘れた(゜Д゜)ハァ? 2度目のインタビューは、インタビュー中や後にゴタゴタがあって結局お蔵入り。 ゴタゴタの内容に興味ある方は、雑誌を読んでください。 私は、tetsuに否はないと思った。