TK

id:hovenさん経由。
1年以上前に、こんなことを書いた。 でも以降、それらしい報道が全くなく、ガセだったかと思っていたが、最近こんな話などが明るみに。
僅か10か月の結婚生活で、一生食うに困らない金を手にしたんだろうな、上手いことやりやがって畜生と思っていたが、そうは問屋が卸さぬ様子。 まぁ、契約不履行は問題だけど、弁護士雇うほどの金があるのに強欲な女だ、と周りの反感を買ってそうな気がする。
TM NETWORK結成から、globeのアルバム2枚目ぐらいまでの頃の彼は大好きだったが、ライヴでギターを積極的に弾き出してからの彼は、格好悪く見てられなかった。 なのに、いつまでもギターを手放そうとしないから、段々嫌いになり、a-nation'05での相変わらずな姿に失笑し、もうどうでもよくなった。