キャッチ! タッチ! ヨッシー!  ★★★☆

キャッチ! タッチ! ヨッシー!スコアアタック300点突破記念(?)レビュー。
発表当初は「バルーントリップ」というタイトルだったこのゲーム、加藤ローサ出演のCMをみて、のんびり気楽に楽しめるかと思ったら大間違いで、非常に忙しくやり応えのあるゲームだった。 強制スクロールにも関わらず、タッチペン1つでここまで自由かつ多彩なアクションが楽しめるというのは、単純に凄いと思う。 やればやるほど、上手くなったと実感出来るゲームバランスは流石。
横スクロールの地上ステージでは、穴に落ちたら当然のこと、敵に1回でも触れたらゲーム終了と難易度は高めだし、また面クリア型のゲームではなく、ハイスコアを目指し鍛錬を重ねるだけのゲームなので、合わない人もいると思う。