キャンセル騒動(お約束)

RAMMSTEIN  ティル 右ひざを負傷により、アジア公演を含むSUMMER SONIC 05出演をキャンセル。
8/13(土)大阪、14(日)東京のMountain Stageに出演予定でしたRAMMSTEINは昨日スウェーデンGothenburgにて公演中、ティルの足に誤ってセグウェイが突っ込み右ヒザを負傷しました。医師の診断によると深刻な怪我の為2〜3週間は安静が必要との事により非常に残念ですが、SUMMER SONIC 05公演、韓国でのアジア公演をやむを得ず出演をキャンセルすることとなりました。ティルの早い回復を願いつつ、皆様にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
RAMMSTEINの出演キャンセルに伴うチケットの払戻し等は行いませんので、予めご了承ください。

OASISRAMMSTEINとYELLOWCARDと木村カエラで13000円かぁ、どうしたもんかなぁと迷ってるうちにチケットが完売して、やっぱり買っときゃよかったかなぁなんて思ったりもしつつ、久々に公式サイトを覗いてみたら、RAMMSTEIN出演キャンセルの文字が。 クリエイティブマン絡みのフェスでは、もはやお約束。
6月に行われたショウケースの感想はこちら